システム開発

  ここでは、アーウィンがお客様にご提供させていただいたシステム開発の一部をご紹介いたします。

 

  《ネジ製造業向け生産管理システム》

   受注より出荷までの製造業務を経営者、営業担当、製造担当と企業内の全ての方が必要とする機能を提供

   するシステムです。

 

  《介護保険請求支援システム》

    支援事業所・サービス提供事業所の介護保険請求業務、お客様への請求がスムーズに行えるシステムです。

 

 

 ネジ製造業向け生産管理システム

 

主要機能一覧

 1)見積・現価などコスト管理

   標準製品の製造原価の把握し、注文製品の積算ができます。

 

 2)生産計画管理

   工程負荷状況を確認し生産計画の立案し素早く納期回答ができます。

 

 3)工程・日程管理機能

   計画通りに進んでいるかリアルタイムに的確な進捗状況を把握し納期遅延防止に利用できます。

 

 4)製品・材料在庫管理機能

   正確な在庫情報より在庫切れ、在庫過多を抑止し在庫を適正に保てます。

   材料、部品の調達計画を立案できます。

 

 5)品質管理機能トレーサビリティーシステム

   問合せ、クレーム、苦情、不良品の情報収集ができます。

   使用材料、製造機器、製造履歴をもとにロットトレースできます。

   これらの蓄積した情報は品質向上、お客さまへの対応に利用できます。

 

 6)見える化

   受注実績、生産予定、生産実績、在庫状況、販売実績などの収集した情報を経営者、営業担当、製造担当で

   情報の共有でき、自由にいろんな切り口で利用できます。

 

  

     《製品メンテ画面》       《生産計画入力画面》       《クレーム管理入力画面》

 

 

  TOP

 

 

 

 

 介護保険請求支援システム

 

主要機能一覧

 1)お客様の情報・状況の管理機能

   お客様の基本となる情報の登録し、要介護認定、公費負担などの履歴を持つことがでます。

 

 2)サービス利用票・提供票作成機能

   前月内容を基本とし、自動的に当月予定を作成します。

   お客様の利用負担額のチェック、限度額を超えていないか確認しながら利用票・提供票が作成でき、別表のサ

   ービス金額を自動計算します。

 

 3)介護給付費明細書・請求書作成管理機能

   お客様台帳より要介護・公費などの基本情報とサービス提供票の実績内容を取り込み、支援事業所、サービス

   提供事業所の保険請求ができます。

   未請求(申請中)、支払い待ち(返戻)など請求状況(支払い)の状況確認ができます。

 

 4)お客様の請求・入金状況の管理

   お客様様へ請求・入金状況の確認ができます。

 

 5)相談・クレームや支援経過の管理

   相談・クレーム・支援経過の管理を行います。

 

  

    《お客様台帳画面》      《サービス利用票・提供票画面》  《サービス利用票・提供票印刷画面

 

 

  TOP